ここ数ヵ月、何だか慌ただしく過ごしてます。
時間の使い方が、前以上に下手になった気が・・・。

自室のHDDに テレビドラマの予約が入っていて。
リアルタイムで見るものもあるし
寝る前、見たい番組が無い時に
録画していたものを消費することもあるんだけど・・・

どうも、今シーズン(10月期~)
私の消費量に対して、録画数が多すぎるのか
まだ1話も見ることが出来ていないドラマが、2本もある・・・
そろそろ「第5話・第6話」あたりを進んでいるので
2つのドラマで、10話分くらい溜まってるのよ^^;

一体、いつ見るんでしょーか (年末の休みか?)

——————————————
疲れがとれないから、早く寝るというのもあるし
PCを触るよりも、スマホを触る時間が増えたというのもあるのですが
22時半頃には、ぐーぐー眠れてます(笑
(だから22時台のドラマがリアルタイムで見られない・・・)

週末は週末で、ニコらむと【一緒寝】なので
ニコルとらむねを寝かしつけするために
22時頃に連れて上がって、同じ布団に入って
電気を消していると・・・ついつい一緒に寝てしまって・・・^^;
(子どもの寝かしつけ状態)

だから、金~土曜日も 22時台のドラマが見られない・・・。

シアワセなことなんでしょうけどね~♪

火・水曜日と、久々に 長時間パソコンの前に座って
(あ、仕事では1日9時間近くPCに向かってますが・汗)
来年用のカレンダーを作っていました。

これで、3年めかな。
姪っ子ちゃんが産まれた年~1歳の記念日には
イヤーアルバムを作って、両家のじぃじ・ばぁばにも進呈。
翌年からは、冊子のアルバムは止めて
卓上カレンダー(ケース付)を3部作って
姪っ子ちゃんの家、両家のじぃじ・ばぁばの家・・・と配ってます。

前の年、1年間の成長が分かるように
季節ごとの写真を 表紙含めて、13枚選んで作るの。
(富士フィルムのサイトでオーダーしてます)

来年用のカレンダーにも
今年1年分の写真から、13枚ピックアップ。
10月に甥っ子くんも産まれたので、画像加工もして・・・
今年も喜んでもらえたら良いなぁ~♪♪

——————————————-
久々に写真を取りこんだので(スマホから)
しっぽいちでの購入物を記録・・・。

マロンズガーデン・スタッフ2号さんの「倉敷帆布トートバッグ」
色決めに悩んで~~~グレーを選択。
グレーも2つあったんだけど、内ポケットがブルーのものを選びました^^
ニコらむグッズをたくさん入れても自立するのが嬉しい♪

あとは、毎回お世話になっていて
しっぽいちで3回目の購入の「ペリソペラソ」さんのワンピース(ブルーの)
前回の春のしっぽいちで買っていたワンピースと同デザイン。
春夏服なのでセール価格になっていて 迷わず購入(笑

イチゴ柄のは、ライトアングルさんのブースで
「ハナママ」さんのお洋服。
ハナママさんの服は ピンくんのチャリティーイベントでも買っているので
こちらもリピート購入かな^^

手前の首輪・リードは
抽選会(先着でくじびき)で、idogさんの商品を頂きました~♪
ニコルに使えそう~~。

シュシュさんで買った、ドットわんのリンゴと~
(この頃、ニコルのお腹の調子が悪かったので
 今回は食べ物を殆ど買わず・・・買っても、このリンゴとか・・・^^;)

見えないので、アップにしてみた。
ウーラさんも、3回目のリピート購入。
ブラタンチワワが可愛い木で手作りのキーホルダー。
あと、シュシュさんの保護犬猫啓発キーホルダー。

最後に、こちらも3回目のリピートかな。
きららふぁーむさん。毎回楽しみにしています^m^
お店の方と相談して決めた、りんご(ジョナゴールド・シナノスイート)
少し小振りだったり、傷物だから安くしています~ というのもありましたが
たくさん入っていて めちゃめちゃお買い得!!
2袋も買っちゃったので、義妹ちゃんのところにも配って~でした。

そして、忘れちゃいけない。
マロンズガーデン・スタッフ1号さんの焼き菓子。
ヒト用のパウンドケーキ3種(ウチのヒト用)と
ニコらむ用に、犬用バナナケーキ。

ニコルのピーピーがあったので
実は、まだ冷凍してあります^^;