らむねさん~
登録上は「ホワイト&クリーム」だったはず・・・
(毛色の面積が多い方が前だった・・・はず?)

・・・が、背中のクリーム色の主張が強い気がする・・・
ホワイトの部分って、腹と頭と四肢・・・だけ?

クリームっていうか・・・
レッド系の色が抜けた子の感じっていうか・・・(笑
まぁ、色的には好きな感じだから良いんだけどね。

——————————
コタツが出て来ました。
ニコルも、らむねも コタツに潜っております^m^
こういう場所では 2匹が集っても喧嘩にはならないらしい(広いから?)

らむねは、コタツ布団が団子になったところをベッドにして
ぬくぬくと籠城しております^^
ウチのコタツ、テーブルに布団は掛けてあるんだけど
コタツの熱源は使っておらず、ホットカーペットを付けているだけ。

コタツの熱源(赤外線ヒーター)は
ワンコの目に悪いらしいので、気を付けてくださいね~。
(※色んな意見がありますが)

らむねは少し前からパジャマ替わりに
部屋着のタンクトップを着せていますが
ニコルにも・・・と、同じように服を出して来たら・・・

防虫剤の匂いがダメだったのか
服を着たまま、部屋の中をウロウロ~~~。
天日干しした方が良いのか・・・と、諦めて脱がせました・・・。