10/14(土)の続きです。

アンリュールでランチを済ませた後は~
ニコらむは、お初のドッグラン「わんこ村」でランラン。

本当は、こちら方面に行くなら
「ドッグカフェJOY」が近いのですが・・・
しばらくの間、土曜日はお休みと聞いていたので
今回は、アンリュールか K-9カフェが候補となったのでした。

わんこ村、新しくて
私の車のナビ(10年選手)には情報が無いので
海ママに案内して貰いました^m^

ちょうど、ハロウィンイベントをされていて
instagramをされている方は
ハロウィンの仮装をした上で
指定されたハッシュタグを付けて投稿をすると
その日から使える、ドッグランの割引券が出るよ~ ということで
みんなで撮影会^m^

ワンコ村の村長さんが
可愛いパーティーグッズを揃えてくれているので
みんなでわいわい☆

ドッグランに入る前に
ひとしきり ここで盛り上がるという・・・(笑


らーちゃん。意外と似合っているでしょ?


この子、被り物かぶせても取ろうとしないのよね。
腰高の台に乗せていても、微動だにしないし^^;


ただ、ちーーーん顔 には、なります・・・(笑


続いてニコル。何も仮装していないように見えますが・・・


実は、デビルのカチューシャを胴体につけているのでした^m^
デビル羽根っぽく見えない??


ラテちゃんも、魔女っこ帽子。


海くん、今度はハロウィンバケツin で
ラテちゃんも、背中に何か乗っていますよ^m^


ノア君も、カチューシャ背負ってるんだけど
前から見ると、帽子かぶっているように見えませんか???

———————————
私は、ドッグランの初回手続きを済ませて~~
(ワクチン証明書・狂犬病の接種票 コピーでも良いので、提示が必要です)

ワイワイと賑やかに写真撮影も済ませて
インスタ投稿もして~~

さぁ、ランランに行くぞ!!!

—————————————-
10/15(日)リアルタイムの姪っ子ちゃん。お泊り4日め。

今日も保育園は休み(日祝はお休み)なので
1日家でお預かり。

私と2人でスーパーでの買い物のハシゴをしたり
雨だったので、スーパーの中のゲームコーナーを覗いたり
塗り絵をしたり、お絵かきしたり・・・でした。

午後から、じぃじと私と姪っ子ちゃんで
母ちゃんと赤ちゃんの面会に。
(ばぁばは風邪気味で、ニコらむと留守番)

ちょうど、母ちゃんのお友達ご家族も面会に来ていたので
年齢の近い子が一緒だった 姪っ子ちゃんは大はしゃぎ。
(姪が 何度か遊んだことがあるご家族だったので)

母ちゃんにも逢えて、お友達にも逢えて
姪っ子ちゃん的には しっかり充電が出来たようです。

母ちゃんの病室を出る時にも、振り返りもせずに「バイバイ」して
すたすたと出口まで進んでいくので
淋しくないのかな?? と思ったのですが・・・

病院の出口を出た後で、ぽつりと一言
「忘れないでね」 って。 独り言で。

大事な娘のこと、母ちゃんが忘れるわけないじゃんー。
赤ちゃん返りしないかな? と思っていたけれど
やっぱり淋しいんだよね。

母ちゃんが退院するまで、あと2日!