まだまだ、10/14(土)ネタ^^;
ラン前の撮影会も終わったので~
やっと、ランラン(笑

この時点で、14時くらい? 15時くらい??
ゴハンを食べ始めたのが、13時過ぎていたくらいだと思うので
ドッグランは、15時くらいかも(笑

大型犬エリアが空いていたので
最初は、大きな子エリアに入らせて貰いました。

うちの子たち~
お友達と群れるのは好きなんだけど
「ラン」向きでは無いのよね(笑

放っておいて走り回るタイプでは、無い。

あちこち探索はしていたけれど~
「走る」んじゃなくて、歩くのよ・・・

まぁ、リードオフにして ふらふら出来る場所 と思えば
それはそれでいいんだけどね。


ノア君も探索~~~。

——————————————–
で、後から柴ワンコさんが来たのですが~
相性が合わない感じだったので、私たちが小型エリアへ移動。

ダックスさんにトイプーさんたちが居ました。
4ワンコさんくらい先に居たのかな??

らむさん、アダチ保育園で営業をし過ぎたのか
トンネルのてっぺんで瞑想中です。。。


「えー。寝てないですよーーー」

ノアくん。前回コスモス畑で「ふんわりノアくん」の
ソロショットを撮っていなかったので
今回は「ソロでふんわりノア君」


ふんわり らむねさんも走ってますよ~~~。

らむねは、ドッグランでも 色々なご家族にあいさつ回り・・・
どこの家の子なんだ。という位に 私のところに居ない・・・

でも、呼び戻しをすれば
どこに居ても ちゃーんと戻ってくるんですよ。
呼び戻しなんて教えてないのにね。

ゆっくり ぽてぽてだけど、絶対に戻ってくる という(笑
意外と出来る子なのですよ♪

トラブルに巻き込まれる可能性は有っても
自分がトラブルを起こす可能性は低い・・・と思うので
らむねは、安心しておけます。

(・・・が、安心していると 巻き込まれがありそうなので
 気を付けないといけないんだけどねー^^;)

——————————————–
今日の姪っ子ちゃん。
10/16(月)お泊り5日め。

今日は保育園。
父ちゃんが、朝8時頃迎えに来る予定・・・が
父ちゃんも忙しいのか、私の出勤時間(8:10頃)には
まだお迎えに来ておらず~。大丈夫か父ちゃん!!

姪っ子ちゃんは、昨日は 夜ご飯の最中(18時過ぎ)から眠くて
ウトウトと2時間ほど寝てしまいました。
その後、20時過ぎに 私がお風呂に入れて
一旦起きたものの、また早く寝たのかな??

ぐっすり寝たからか、朝はゴキゲンでした☆