10/28(土)のこと~。

1ヵ月以上前から・・・
2ヵ月近く前から決まっていたのかなぁ?
職場の社員旅行でした。

直前まで、1週間予報が出るころには
「青天」の予報。
時期的にも気候が良い頃なので
昼間も「25度」という暑いくらいの予報。

・・・なのに・・・台風発生・・・(汗

ニコらむ地方、これで3週間連続 雨
2週連続の台風でございます。。。

で、朝から雨の中
日中の気温もさほど上がらないという中
海をまたいで、四国県の南端まで行って来ましたよ~。

まぁ、友達と遊びに出掛けるのに
わざわざ台風が来る中、予定決行はしないと思うので
瀬戸内海とは違う「大波ザッパーン」を見れたり
それはそれで面白かったです(笑

——————————
で、朝 5:30起き ニコらむのお世話もして 6:30に家出発。
帰宅は、19時頃には家に到着~ という感じで。
家に戻ったら、姪っ子ちゃんがお泊りに来ておりました。

ねぇねとお風呂に入るー というので
ヘロヘロになりながら、姪のお世話を・・・。
あぁ、長い1日だった・・・。