ニコルも らむねも
個人のブリーダーさん出身で
それぞれ 出所もブリードされている方もハッキリしているので
きょうだい犬(同胎犬)にしても
他の子にしても、情報が目に見えやすいのです。

個人情報の絡みがあるから
「誰々がお迎えしたよ~」というのは
ブリーダーさんも明言されませんが^^;

ニコルのきょうだいは、他に女の子が2匹居ました。
山口と九州内だったかな?? に行ったような・・・。
でも、行き先は分かりません。連絡もとれません。

らむねのきょうだいは、1匹はインスタで連絡が取れます。
もう1匹も近くらしいので、いずれは逢う機会もあるのかも??
きょうだい、どちらも男の子です(3きょうだい)

ブリーダーさんのお店(トリミング店)に出入りされているので
そこで逢えるかもね~~~って^^
(らむねは他店で洗って貰っていますが^^;)

あと、らむねを迎える際に紹介をされた
2匹の仔犬のうち、私が選ばなかった方の子。

2匹の女の子を紹介されて
さぁどちらにする・・・という時に 悩んだ子。

その子の行き先も、実はわかるのです。
インスタでばったり見つけて。
あぁ~~~この子~~~~~!!! って。
(ブリーダーさんにも確認済)

そうやって、自分が選べなかった子の
成長した姿を見ることが出来るというのも
何だか不思議な感じです。

らむねは、今のらむね以外考えられないけれど
それでも「もしあの子だったら?」というのも
ちょっとだけ考えたりして^m^

ニコルのブリーダーさんは
インスタもされていないみたいだし
ホームページも停止されているので(契約更新されず廃止・・・)
年賀状くらいしか やりとりが無いのですが・・・

でも、同じ出身犬舎の方から
「ウチも一緒ですよ~♪」って連絡貰ったりで
それはそれで嬉しいのです^^