ニコらむ、元気にしております^^

10/7~10/11までの本文だけ下書きしていますが
写真をカメラからPCへ取り込んで
サイズ加工・名入れ・・・と
そこまでの気力が無く・・・止まっています。

10/10(火)に、甥っ子がうまれました。
予定日より3週間ほど早かったので
らむねと体重が同じくらい(らむね 2.20kg/ 甥っ子 2.4kgくらい?)
と、少し小柄に産まれましたが
母子ともに元気にしております♪♪
抱っこもして来ましたが・・・らむねよりも軽い気が・・・。

つい先日の姪の運動会の日(10/9)
・・・義妹ちゃん、見学に行く途中で
お腹が張ってきて、自宅待機となったのですが
見学に来れなくて正解だったのよ・・・^^;
(その日の夜に破水したそうで・・・)

————————————
ニコルは 元気。
らむねは、一緒寝の時の咳が続いているので
気になって せっかくの平日休みだし~ と、昨日病院へ。
(ニコらむ 連続通院の記録が続いております・・・)

らむねの咳は結局、変わらず様子見の範疇みたいですが・・・
完全に心配事ふっとび~~では無いものの
すぐに心配をする程度でも無いみたいで・・・。

 

と、バタバタしておりますが
みんな元気にしております^^

今日から、姪っ子ちゃんがお泊り。
ママは帝王切開だったので、長めの入院で
パパは仕事の帰りが遅いので(定時でも遅いので)
保育園のお迎え担当は、じぃじ・ばぁばで
ウチでお泊りの予定~。

しばらく落ち着かなくなりそうです^^;