10/12(木)のこと。

姪っ子ちゃん、今日からしばらくの間
じじばば家にお泊りです^^

とりあえず、昨日まで パパが休みだったので
保育園も 10~11日と休みにして貰って
ママと赤ちゃんのところへ面会に行ったり
パパが風邪でダウン(10/9の運動会に来られないくらいだったので・・・)の為
念のため、内科へ行くのに付き添ったり(パパが通院、姪は付き添い)
私たちが赤ちゃんに面会に行くのについて行ったり・・・で過ごした後

パパ+姪で、一旦自分たちの家に戻って
11日の夜は そのまま自宅で就寝~
12日の朝も、パパが保育園へ連れて行って
その日の夜から、ウチで預かり・・・となったのでした。

で、姪ちゃんは夜ご飯~翌朝までウチに居て
自分の家で寝たパパがお迎えに来て
保育園へ送ってもらう・・・という。

らむねは平気だけど
ニコルがちょっとだけ怖い姪っ子ちゃん・・・
この1週間ほどの間に、仲良くなれたらいいんだけどなぁ~。

—————————–
10/7(土)
コスモス畑の写真が残っているので、掲載~。
みんなでrunrun☆


ノアラテちゃんママと一緒に散歩中。
ミラーレス一眼に、望遠レンズを持って行っていたので
ズームで離れた所から撮影しました。

ノアくんも ラテちゃんも飛んでる♪♪
ピントが甘いのが残念! 私がもうちょっと腕を鍛えないと(汗

上のところから 少し場所を移して・・・
今度は皆でランラン♪

ニコらむも「おいで~~~!!」 で撮ったよ^^
ニコルのスピードに らむねが追い付けない写真・・・(汗