8/11(祝)山の日。

本日からお休み頂いてお盆休み^^
職場はカレンダー通りで
お盆関係無く営業しております・・・。

気になる らむね。
昨日は、休前日だから一緒に寝る日。

相変わらず、あけっぱなしのキャリー(バリケン)に入って
ひとりで寝てくれるので助かります。
お布団敷いている、私の頭のすぐ上で寝るので
何かあっても すぐに気づく距離感。

だから、らむねの「咳」も意識して寝たんだけど・・・
まったく出ない。全然出ない。ゼロ。

途中、何度か私が寝がえり打ったりするタイミングで起きて
キャリーから出てきて、一撫でしたら満足して
またキャリーへ戻って寝る・・・というのを
何回か繰り返していましたが^^;

(数時間起きに ちょっとだけ起きて出てきて
 撫でたら満足して、またハウスへ籠って寝る・・・という繰り返し)

明け方、4時半くらい? 新聞配達が来る頃に起きてきて
そこからは一緒にお布団で寝ていました。
片側にニコル、私の身体はさんで反対側に らむね。

とりあえず何も無くて良かったけれど
病院へ行くタイミングが難しい。
念のため行って報告して診て貰うべき??


先週末の散歩。


こうして見ると、西日で暑そうに見えるけれど
ニコル後ろの大きな木と
大きな木の後ろ側も、雑草広場(短く刈ってある)なので
木陰になっていて、地熱が逃げる場所があるので
アスファルトが焼けていないのよねぇ~。


こんな風に、野球グラウンド脇は 舗装もされていないから
ここも足元が熱くないし。


ホント、散歩には良いコース。
ちょっと遠い(チワワ連れて歩いては行けない)のが難点だけど。

——————————————

ここから、今日の写真。
歩く気が無い らむねさん(笑

散歩スタート直後に、ワンコさんとすれ違ったので
軽くご挨拶だけさせてもらって
そこで満足した模様。
殆ど歩きませんでした^^;

今日は散歩のタイミングが悪かったのか
プードル軍団さんは、私が車で向かっている途中で帰るところとすれ違い
上に書いたワンコさんだけご挨拶出来たけれど

ニコらむが散歩終わるころに
白柴さん? が来たり
ボステリさんが来たり、イチくんが来たり
ひめちゃんが来たり(車ですれ違った)
・・・と、ホントタイミング悪かった。

らむねにとっては残念
ニコルにとってはラッキーかな^m^

久々に、グラウンドを横切って帰りました。
いつもグラウンド周りは歩くんだけど
ここを横切るのは久しぶりかな♪

ニコらむ、エアコンの部屋にいることが大半なので
こうして外へ出ると、気温差が大きくて
ちょっとバテ気味(とくにらむね) の所もありますが
食欲は減ること無く元気にしております^^

私も、食欲は減らないのよねぇ~。
疲れは取れなくて、ひたすら眠いんだけど^^;