これだけ(土~木)ブログUPしなかったのも
久しぶりのような気がする・・・。

書き溜めてはいるんだけど
仕事終わって
家に戻って
パソコン開いて、スマホから画像取り込んで
画像加工して(サイズ加工とか、電話番号消したりとか)
それで 下書きしている記事に画像つけて UPしよう・・・という気力が、無い。

実際のところ
仕事している最中(帰宅前)までは
今日こそ!! 家に帰ったら画像取り込もう~ と思っているのに
家に戻って、自分の部屋に荷物置いて
とりあえず ノートパソコンの「フタ」だけ開いて(未だ電源入れない)

ゴハン食べて、ニコらむと2時間ほど寛いで
お風呂入って、さぁ部屋に戻りましょう・・・となると
開いていた「フタ」閉じて
無かったことにしたくなる・・・というループ^^;

部屋でスマホ見ながら
ゴロゴロしているのは平気なんだけど
起き上がってパソコン触る気力が、毎度毎度ゼロになるのよね。

——————————–
そこへ持って来て
少し前から、クーラー病なのか
夏バテ気味なのか・・・だった 体調不良っぽかったのが

今朝は、朝の支度を済ませて
さぁ自分の部屋で着替えるぞ~~ というころに
みるみる体調が悪くなって・・・。

自室、着替えて化粧する間だけだから と
朝はエアコンつけていなくて
天気の悪くなりそうな日は 窓も開けていないので
軽く熱中症のような症状かなぁ~
夜中(・・・というか明け方?)に 外で気になる物音がしていて
それが気になって眠れなかったから、寝不足からくるバテかなぁ~

・・・と思いつつ、出勤したら
運転中吐きそうになるくらい気持ち悪くなるし・・・。

どうしてもの仕事があるので
帰るわけにもいかず
でも、数字を見たら「吐きそう」・・・って(笑

冷たい物ばかり飲んでいるし
暴飲暴食の自覚はあるし
そこへ寝不足なのもあるし
エアコン漬けの日々で、身体は冷えっ冷えだし
らむねのことが気になって精神的にも参っているし
不調になるのもわかるわなぁ~~。