7/30(日)

某大型スーパーの 「20日・30日 5%off♪」 に釣られてお買いもの。

平日なら、ご近所の この系列スーパーで買い物・・・
食料品と、せいぜいペットシーツで恩恵にあずかるくらいですが

今回は週末にかかっていたのもあって
お中元も買いたいし・・・と母連れて モールまで出掛けてきた。

・・・ので、ペットショップでも 5%オフが効いて
普段は絶対に割引にならない
ヒマチーとか、ニコらむのオヤツも購入☆

ついでに、3coinsで
インスタで話題になっていた、犬のかぶりものも購入(笑
ヴィレバンで「犬の野球帽」のガチャも見つけたけど~~ガマン!!!
どれだけ かぶりものに注ぎ込んでいるんだ・・・。

————————————–
7/29(土)の写真です。

この日は 曇り空だったので
夕方の散歩も、16時過ぎで歩けるくらい。

森公園(工事中なので、となりの公民館側) でしたが
ここ、4~5mの大きな木があるからか
アスファルト部分があるのに、木陰になっていて
全然 焼けてないの。

雑草部分(芝生とはいえない・・・でも、まぁまぁ草刈してある)も有るので
今シーズンは散歩がしやすい。
距離的には不足なんだけど
エアコン室内ばっかり・・・からは、気分転換にもなるし。


いもむし らむねちゃん。


オヤツに釣られています^^;

散歩の時間帯が分散していて
ヒトにも 犬にも逢えないから
つまんない~~~ のらむねと ご機嫌ニコル。

念のため、ニコルと らむねのリードを結んでいるけれど
ちゃんと待て出来ました◎

こんな感じ~~
もうちょっと草丈が短くてもいいんだけど
(少し前に草刈していたので、ちょっと伸びてきた)

刈りたて早々でも、足がチクチクして嫌みたいなのよね^^;