7/29(土)
朝からお買いもの~。
家電量販店をみて、そこでもガチャガチャチェック(笑
帰り道、食パンを買いに 家の近くのスーパーへ寄り道。
ここでもガチャガチャチェック^m^

前にも、このスーパーは見ていたんだけど
ゲームコーナーのガチャガチャは すっかり存在を忘れていて!!
そういえば ゲームコーナーに 大量のガチャが・・・。

ありました~~。
「ねこの水族館」シリーズ。
本当は、犬の野球帽 も欲しかったけれど
1種類でも見つけられたらいいか。

・・・で、出たのが「イカ」・・・。

カクレクマノミ とか、鮫が欲しかったのよー。
他にも、カワウソとか ペンギンとか イカ以外は可愛いんだけど・・・
イカが一番ハズレの気がするんだけど・・・。

ニコルが被ると「給食のおばちゃん」みたい(笑
白頭巾感ハンパ無い^m^

でも、イカだよ~~。
頭の脇にぴらぴらついているのが足なのかな??

イカ、らむねの方が似合う気がする(笑

オヤツで釣っているせいもあると思うのですが・・・

ウチの子たち、被り物に少しは慣れたのか
まったく焦ることなく受け入れて写真に収まっているあたりが・・・^^;

ニコルは一瞬 取ろうとしたけれど
まぁ、何ショットか撮るくらいは耐えているし・・・。

面白いよねぇ~~。

—————————————–
ガチャの回転率が速くて困ります。
かぶりものシリーズ、どこまで続くのやら・・・。