ときどき、ニコルの今の年齢(4歳半)を考えて
ナビと過ごした日々(11歳と10ヵ月)と比較をすると
すでに、1/3 以上の時間を過ごしている・・・と思うと
「えぇぇぇぇぇ~~~???」 となる。

ついこの前、お迎えしたようなのに。
ナビとのお別れも、ついこの前のようなのに。

もちろん、ニコルには
ナビ以上に長生きして貰わないと困るんだけど(!)
それぞれの時間を比べるものではないのだけど
単純に、そんなに長くいるのか・・・と
愕然とするというか・・・。

ホント、1日1日を大切にしないとね。

先週末。
お店シャンプーに出して、ブログやインスタ用に
写真を残しておこう! と思ったのに
やる気の出ない らむねさん・・・(眠いの)

眼の下の涙やけは
涙が出た直後でなければ(乾いた状態なら)
前よりは少し薄くなってきているのですがー。(ちょっとだけね)

完全に毛が生え変わるまでは難しいかなぁー。
長期戦で見て行かないとね。

眼の下の涙やけ よりも
「眉間のシワみたいに見える涙やけ」 の方が気になる・・・(笑

ほらね。
写真撮っている時には気が付かなかったけれど
後からみると・・・なんか「ガンつけてる?」(目つき悪い・睨んでる)

ニコルと並べられて不機嫌なのか(笑
めっちゃ 眉間にシワ寄せて睨んでいる気が・・・^^;
(本当は眠たいだけ)


眉間にシワのまま、寝落ち・・・(笑

————————————
らむねちゃん、性格の可愛さから
家族以外の方にも、かわいいかわいいと言って頂けますが

こういう表情、普段の無表情、お顔の造り~ をみていると
お世辞にも「かわいい」子では無いのよね^^;

もちろん、表情が出ると可愛いし
性格は100点以上!! なのですが
単純に、写真だけ見て「美少女」ってタイプでは無い(笑
そこがまた可愛いんだけども。

ニコルは可愛いんだけど
文句なしに可愛い!! というか
ちょっと残念な可愛い。
白目でちゃうからねー。
チワワらしいと言えば、チワワらしい目なんだけど
完全なくりくりの黒目チワワが好きな人にとっては、ちょっと惜しいかも。