7/2(日)
姪っ子ちゃんの預かり日^^
早朝 8時頃~ 夕方 17時頃まで。

で、ニコらむは お昼頃にトリミング予定。

姪っ子ちゃんも一緒に
ばぁばと、ニコらむと出掛けて来ました。
(じぃじは用事で留守番~)

ニコらむ洗って貰っている間に
ファミレスでゴハン食べて~
ホームセンターへ時間調整に行って~~~

ニコらむ、お預け時間が 早めに預けていたのもあって
2時間ちょっと預けていたのかな?

トリミングの最中以外は
トリミングルームでフリーにして貰っていたようで
今回は、相性が良い子だったのか(ニコルが)

ニコルも くんくんとご挨拶に参加したり
隅っこにいるんじゃなくて、混ざっていたようです^^

らむねが他の子と遊んでいるんだけど
たまーに ニコルにちょっかいを出しに行くという・・・(笑

午前中、11時頃から出掛けていて
家に戻ったら、オヤツの時間前くらい~~ で
ふたりともお疲れの様子だったので
姪っ子ちゃんとは離れて、私と一緒にお昼寝。

1時間くらい・・・のつもりが
ガッツリ2時間近く寝ていました^^;

・・・と言っても、寝るまでに
部屋に馴染むまで時間がかかるので
実質は1時間くらいかなー。

ニコらむ、揃って連れていたので
私の脇に らむねが陣取ってしまい
ニコルが足元で「ふて寝」(笑

私の横で寝るのは、いつもはボクの役割なのにぃ~~~。って。

でも、途中で ニコルが物音で目が覚めた後は
ニコらむ タテに並んでひっついて寝ていましたよ。
縦列駐車状態でした。

私の枕の横にニコル
その下(私の胸前辺り)にらむね。

珍しく くっついて寝ていたので
何とも幸せな光景でした~♪

—————————————-
7/1(土)のつづき。

午前中、ひとりでツタヤへ行ったついでに
「フルーツねこちゃん」のガチャガチャに再チャレンジ。

前回はバナナが出ていたのですが・・・
今回は・・・(他に、ミカン・イチゴ・メロン・スイカ・・・だったかな?)

なんと、まさかの「バナナかぶり」(バナナ2本め・・・)
えーーーっ。
で、諦めきれず DVD返却後に 再びチャレンジ(笑

次に出て来たのは【スイカ】でした^m^


(ニ)「お前なんか被されてんで」
(ら)「兄ちゃんもなぁ~」

前回、家でバナナを被せた時には
全然やる気の無いニコルでしたが
外だったからか、今回はスマイル全開です^m^

対して、やる気ゼロの らむね・・・。

今日のバナナは、形がキレイに出ているわー。
バナナが バナナっぽい。

スイカは・・・らむねのハーネスと相まって
【スイカ感】増している気がする(笑

写真としての色合いは
フルーツ感、夏っぽさ出ていませんか??

———————————————
日曜日の散歩は
お昼寝から起きたのが、17時ちょっと前。

今から用意をして、森公園に行くには ちょっと遅いし
でもガソリン入れて来たいので、車は動かしたい。。。

・・・ということで、家から 車で 3分の公園まで。
滅多に来ないところですが
チワワにはちょうど良いくらいの周回コース。

犬の散歩をしている人も見かけましたが
ちいさな子ども連れで来られていて
ぐるーっと歩いているご家族連れの方が多かったかな?

パパさんと散歩に来ていた
1歳後半~2歳くらいの男の子にも
らむねさん、撫でて貰っていましたよ。

ちいさな子供も大好きな子なので(らむねが)
飛びつくこともなく、すり寄って行って撫でて貰い
お手手ぺろりさせてもらっていました^^;
ちいさなボクにも、パパさんにも営業忘れず(笑

さらに 昨日に続き、今日もトイプーさんとご対面。
コンビニ帰りのお婆ちゃんと息子さん??

コンビニの店員さんが、忘れ物を持って追いかけて来てくれて
ついでに、らむねを構ってくれました^^
良いお兄ちゃんだ~~~(笑

トイプーちゃんは、犬と遊べる子なのか
ニコルとも らむねともご挨拶してくれましたよ♪♪
良かったね^O^