7/1(土)写真のつづきです。


やる気のないスイカ(笑

スイカって、なんか「水泳帽」っぽいよね。


たそがれるバナナ。

ふと、自分が何をしているのか(何をされているのか)
思い出してしまったのかもしれない・・・。

それでも、オヤツに釣られて笑顔がこぼれる バナナ と
相変わらず やる気がでない スイカ。

もしかして、スイカじゃなくて バナナを被りたかった??

上からみたら、こんな感じー。

————————————
今日のニコらむ地方、最高気温が「35度予想」
・・・実際には何度あったんだろうー・・・。

日中の散歩はモチロン出来ませんが
夕方の散歩も、遅い時間じゃないとムリー・・・となって来ました。

今までは、私が帰宅する前に
母や父が済ませてくれていましたが
(父の方が 私よりも帰りが早いので)

それも難しくなってくると思います・・・。

晩ごはん後に散歩かなー。
週末だけ散歩かなー。

「森公園」での、木陰散歩も
来年までお預けとなりました。
(公民館側・グラウンド側は歩けるけどね)

リニューアル工事がついに始まります。
どうなるのかなぁー。
散歩コースは 快適に残ってくれたらいいなぁー。