5/5(金)こどもの日^^

今日は~ニコらむは父と留守番。
母方祖母の施設へ、母とふたり行って来ました。
お婆ちゃんを連れて、施設近くでお買いもの。

3日連続で、あちこち遠出
(・・・と言っても 一番遠いところで 片道80km程度だけど)で
ウチの母は運転が出来ないので
ひたすら私が運転・・・なので、疲れるのは疲れるけれど
お婆ちゃんが喜んでくれたので良かったです^^

——————————————-
さてさて。5/4(木)のつづき☆


優雅ちゃん、ベンツに乗ってますよ♪

きっと、パパさん・ママさんのカメラ・スマホには
もっともっといい写真があると思うのですが~
タイミング逃してゴメンね!!

先日お伺いしたときにも、ここが定位置だった
お店の看板チワワ「海(アクア)ちゃん」

前回とベッドが変わっているし~~
フェラーリだし~~^m^


葵ちゃんと らむねの ちびちびコンビ。


あのー。座ってくれたら収まりがいいのですがー(笑


葵ちゃん、ベンツも乗りこなしますよ♪


らむねは、レクサスに乗りました♪

この車(ヒトの子供用)
ハンドルのクラクション部分を押すと
機械音が鳴るのですが(ピロピロ・ブルルンブルルン・・・)

それにも全く動じない らむね・・・。

優雅ちゃんは、さすがのモデルっぷりですよ^m^
ギャラは しっかり貰ってね~~~。

ウチの兄妹。
きょうだいっぽく見えるかな??

ウチの+葵ちゃん。
らむねだけカメラ目線(笑

みんな良く出来ました◎


葵ちゃんかわいいねー。

集合写真を撮って~~
(スイマセン、場所取り悪くて^^;)

カフェはここまで。
近くでお散歩をするか
まだまだ美味しい物を食べるか提案させていただいて~

やってきたのは「安富牧場」
岡山、あちこちにジェラート屋さん(牧場経営)ありますが
私はここは初めて。
(ウチの方面に色々あるので^^;)

車を停められる場所がたくさんあるので良かったです。
それでも、県外ナンバー含めてたくさん~~
第2駐車場まで ほぼ満車・・・状態でしたがー。

私が選んだのは「岡山いちご+ほうじ茶」
この ほうじ茶がうまい!!!

ほうじ茶だけなら、きっと物足りないけれど
ダブルにするならおススメ。
甘くないの。お茶なの(笑
すごーーくさっぱり。

優雅ちゃん・葵ちゃん
そして「かれんちゃん」も
みんなで ジェラードを堪能しましたよ~~~♪


らむねもヘラヘラ~~。


ニコルは「うまうま」かな。
後ろの らむねが笑える^m^

————————————-
ぶぶ&かれんさん、かれん一家さん
遠い所をありがとうございました!

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです^^
ぜひぜひ、またお会いしましょう☆