5/4:GW2日め!

連休2日め!
今日は お久しぶりのパピ友さんとランチ☆

3年ぶりくらい??
で、10年来・・・13年くらいのお付き合いになる??
パピ友さんと久々にご対面です^^

今日、お付き合いいただいたのは~~
「かれんちゃんファミリーさん」

かれんちゃん・優雅ちゃん・葵ちゃんのパピヨン3姉妹。
と、うちの子(ナビ・ニコル・らむね)

ナビと かれんちゃんも きっと参加してくれていたよね^O^

今日は~紅一点ならぬ・・・黒1点??
ニコルだけ男子~~という(笑
だからか、集合写真も離れ気味^^;

優雅ちゃんと らむね。
あの【かれんちゃんの妹ちゃん】という意識が強い優雅ちゃんが
11歳になるそうで・・・えーーー??? って。

そして、葵ちゃん♪
ちびちび葵ちゃんも、末っ子ちゃんのイメージが強いのですが
「7歳」だったかな??
こちらも、え~~~~~~??? と・・・。

ちなみに、葵ちゃん。
らむねより軽いんですよ。
(らむね 2.1kg、葵ちゃん 1.8kg)

今日は~~先日の しつけ教室メンバーが集まったのと同じお店^^
連休中とあってか、県外からのお客様も多かったみたい。
割と早い時間帯からお邪魔したので、ゆっくりさせていただきました。

入店前に~~
お気に入りのソフトフォーカスモードで^^

女子ず みんな良い笑顔でかわいい。

ニコルも負けてないよっっ!!! と笑顔ですが~~
足元に なにかいますか???

らむねが隠れていました(笑

モデルに非協力的な らむちゃん・・・^^;
ずーーっと「いもむしちゃん」でしたよ(笑

写真が多いので、また続きます☆