やっとGW~~~
(今年はカレンダー通りなので・・・)

連休初日は、チワ友さんとランチ☆
お付き合いいただいたのは・・・。


ノアラテ兄妹です^^


はじめてのお店。
テラス席のみ、ペット可 というお店です。

かなりの人気店で、オープン前から駐車場がいっぱい。
待ち行列が。
そんなお店なのに、ペット連れに優しいオーナーさん♪
ありがたいことです。

すっっっごい美味しかったです。
メニューもたくさん。
ハンバーグのソースも選べるし。ボリューム満点。

オープン直後からお店に入って
オーダーは最後だったので(並んだのが遅かったので)
注文が上がったのも ゆっくりめだったからか
しゃべるのが止まらなかったからか(笑
食べ終わったの・・・14時頃・・・^^;;;


集合写真もバッチリです☆


ラテちゃんが座っている、このカフェマットを・・・


らむねが途中から占領・・・。

退けてもどけても、このマットの上に戻ってくる・・・
お店から移動するのに
いっそ「すまき」にして持ち歩いたら? というくらいに動かない・・・。

・・・で、近くのノアラテママのおうちへ。
ニコルは何度かお邪魔していますが、らむねは初めて。

らむねと ラテちゃんが じっくりフリーで対面するのも
初めてといえば 初めて??

毎月しつけ教室で逢っているけれど
ラテちゃんも らむねも キャリーの中で待機だもんね(笑

ニコラテは、相変わらずの チワプロぶり。
ニコルは ラテちゃん大好き!!! なので
めっちゃ嬉しそうに遊んで貰っていました^m^

写真見ると~~~やっぱり このふたりカラーが似てるわ・・・。


「ぼわわん」ノアくん。ソフトフォーカスで撮っていました。


こちらは「ポップモード」のノア君。
パキっとした色調になりますね。

「ラテらむ」は、仲良くチワプロ中。
ラテちゃんと上手に遊べそうで嬉しい^O^

ラテちゃんを誘う らむねと
勝手にベランダへ出て、自由気ままなニコル・・・。


らむねの「チワパーンチ☆」


ソフトノアくん♪

うちの子たち、すっかり馴染んでいる^^;
めっちゃうれしそう。

らむちゃんも、ラテちゃんとしっかり遊んで この表情。

さぁ集合写真撮りましょう。


よくできました◎


遊び疲れたラテちゃん^m^

こちらも、遊び疲れた らむね。
・・・って、そこはノアくんのケージですよぉ~~~。

勝手にラテちゃんのケージに入り
ノア君のケージに入り・・・(ニコルも・らむねも)
自由過ぎるふたり・・・。

そして、ケージから出たと思ったら
今度はケージ外の ノア君のベッドで勝手に寝る らむね・・・。
オオモノ過ぎる・・・。

ノアくん・ラテちゃん・らむねが眠そうにしている間
ニコルだけが目がランラン☆ でした(笑

ママたちは、お喋りが止まらず楽しいGWのスタートとなりましたよ~~~。