4/30(日)つづきです^^

この日は、最高気温が「27度予報」だったかな。
実際には何度あったんだろう??

その日の、13時頃という暑い時間帯の散歩だったので
ひたすらアスファルト舗装をされていない場所で
「木陰」を選んで歩きました。
体感温度が全然違うの。

森の中ニコル。
ぼけぼけしすぎですか?^m^

今回は、室内撮りにいつも使っている
「明るくて近距離用のレンズ」を使って撮っていたので
次は、望遠レンズ持って歩きたいなぁ~~。

もうちょっと背景がボケボケすると思うんだけど・・・
でも、ニコらむとの距離も必要なので
ひとりで散歩中に撮るには難しい・・・。

緑色のサクラ「御衣黄」も そろそろ。

こちらは普賢象。
昨日の1枚目の八重桜も この桜かな?

先日、撮影会で撮って貰った時に
(また写真は上がって来ていませんが~)

何もない、ただの雑草がある場所 にみえる所でも
撮り方次第で「ステキスポット」に変わることを教えて貰いました。

ステキスポット には、もう一歩!! ですが
撮り方の楽しさは、バリエーションが増えたかも♪♪

あとは、モデルさんたちの協力次第ですが^m^