4/22(土)しつけ教室組のミニオフ会・最後です。

そろそろ土曜日の記事終わらせないと・・・^^;

カフェの情報
私の連絡先を知っている人は、メール下さいね~
詳しい情報をお伝えしますので^^

テラスでの集合写真を切り上げて~
店内、撮影用小物の近くのテーブルを使われていたグループさんが
お外のドッグランへ出られたので

そのタイミングで
ふたたび店内の撮影小物をお借りしました。

鳥かご型ハンモック??
らむねも のせてみましたよ^^

ろこちゃんは「レクサス」乗ってますよ。
ベンツにレクサス~~。
うちには なかなかご縁の無い・・・(笑
(ナビ兄ちゃんのお勤め先がねぇ~^^;)

海ちゃんは、ティーカッププードルになりましたよ^^
これ、隣のカップよりも 少しだけ大きいのです。
でも らむねも この大きいサイズの方が良いくらいでした。

小さい方のカップに入れる子は
本当に、小さいちいさい子ということなんですよねぇ~~~。

ニコルもハンモック乗ってみましたよ。
先の記事にも書きましたが~。
ちょっと今回、お洋服が写っている写真に制限があって~~
なるべく 服が見えないショットを選んでいます(^^;

りーちゃんも、ティーカップチワワになりましたよ^^

ニコらむは「カゴ入りチワワ」ですよ。
ニコルの笑顔に比べて、、、らむねの顔ーーー(笑

らむちゃん、人生を考える。

テラス席に出てみました。
駐車場問題さえクリアすれば(台数制限)
テラスも気候の良い時期には、気持ちよさそうです。

ニコルの服が不自然なのは加工です^^;
ニコらむも~~兄妹っぽくなってきた??

私たちの「しつけ教室組」以外で
別の犬種のグループさんが団体さんでいたので
ドッグランも使用されていました。

小型犬なら、10ワンくらいは充分入れそうだけれど
同犬種でグループが出来上がっていたので
今回は、ドッグランは見送りに~~。

人・ワンコが居ないところを狙って撮りましたが
こんな感じで芝をはってあります。
簡単な屋根(日よけ)もあるので
暑い時期以外はいいでしょうね^^

ティーカップに入るのを
全身で拒絶する ラテさん^m^

「熱湯風呂みた~い」 って
周りのママさんから(笑

——————————————
で~。
ドッグランに入らないかわりに~

まだまだ名残惜しいので
近くの国分寺までお散歩に。

南側駐車場は、観光の車が多いけれど
北側駐車場は、まだ今の時期なら穴場ですよ。
(レンゲ祭りの頃は、北側も多いかもね~~)

ニコらむ。いつもの散歩風景と同じだな(笑

りーちゃん。
しつけ教室で出会った当初は
「散歩なんて歩きません」 って感じだったのに
しっかり歩いていましたよ~~~。

ろこちゃん。
ニコルと似た空気が(笑

散歩、家の近くでも 今日みたいな家から離れた場所でも
「行きは嫌!! 帰り道は早いの!」 というタイプらしく(笑
きっと おうち大好きなんだよね。

ニコルは、ご近所散歩が苦手なので
家から離れるのを嫌がって、家に帰るのは猛スピードです。

ご近所散歩以外は、楽しむ方なので
割とスタスタ歩くんですけどね~~。
(たまに 駐車場へ戻りたがることもあるけど・・・)

五重塔付近は、遅咲きの品種のサクラと
八重桜が見ごろでした~~。
レンゲもちらほら咲きはじめでしたよ。

気持ちいい新緑の中~~
のんびりと散歩を楽しみました^^

らー子さんも しっかり歩いて
帰りの車は熟睡でしたよ☆