4/22(土)ドッグカフェ・ミニオフの続きです。

マロンズガーデンの しつけ教室組で集まりました。
「しつけ教室組」です。
※大事なことなので 2回いいましたよ(笑

ニコルなんて、4年くらい通っていますよー。
(らむねは 何もしてないよ・笑)

とりあえず、セッティング。
ママさんたちがんばります^m^
ニコらむは、ノアラテママに おやつごと任せています。

ラテちゃんとニコルが同化してる~~
海ちゃんが観音さまになってる~~~^^

目線バラバラだけど・・・一応、全員が確認できる証拠写真。

集合写真を撮るための ママの苦労が伝わるかしら(笑

パピヨンずで、さんざん集合写真を撮って来たけれど~~~
(パピヨンさんたちは、集まる機会も多かったので
 ナビを含め、みんなモデル慣れした子たちだったし ^^;)

「地面でマテ」は、結構ハードル高いかもねー。
最初は「ベンチでマテ」くらいから始めないとダメかな??

・・・というか~
うちのコたちは、オヤツで釣って貰えれば待てるんだけど
らむねが、ひたすら ちーん顔というのが・・・(笑
ニコルは良いんだけど、らむねさーん!!!

途中からニコニコ笑顔炸裂していた、かいちゃん。
美女ふたり(?)に囲まれて、ご機嫌さん♪

2チームに分かれているし
りーちゃんいなくなってるし^^;

マイペースな りーちゃん。
ママ命!!! だもんね。
私はチワワじゃなくて、ヒトだから
集合写真に入る意味がわからないもんね^m^

寄り添う姿が可愛くて
カラーもなんだかピッタリの 海くんと ろこちゃん。
らむねも居たけれど、表情が酷過ぎる(笑

————————————–
笑い声と「マテ」の声が終始とまらない 集合写真を終えて~~。

もうちょっと店内で個々に撮影させて貰いますよ☆
まだまだ続きます^^;