振り返り記事です。
4/23(日)のこと。
姪っ子ちゃんの預かり日でした^^

————————————-
お天気が良かったので
ニコらむの散歩ついでに~ 姪っ子ちゃんも一緒に散歩。
いつもの「森公園」です。

ここなら駐車場から離れれば 車の通りも無いので
幼児を連れていても安全だし
排ガス無いので、ワンコ連れに優しいし~♪

ソメイヨシノは終わっていましたが
八重桜がちょうど見ごろでした。

桜餅が食べたい~~(笑

青空バックなので、パキッとした写真になりますね。
もっと ふんわりした写真を撮れるようになりたいなぁ~。

ニコルを片手抱っこしながら撮影・・・は出来ないので
らむねを片手抱っこで、撮ってみました。

・・・が、らむねはモデル向きではない・・・^^;

この種類の八重桜が いちばん好みでした。
色といいボリュームといいかわいい~~。

相変わらず並んで行進の ニコらむ。
らむねの追従具合が素晴らしい。

姪っ子ちゃんを追いかけるふたり。

今日は姪っ子ちゃんのベストショットがたくさん~♪
オープン出来ればいいのだけど
さすがに私の子じゃないので^^;

来年用のカレンダー(姪っ子ちゃんの)
春の写真は 今日の写真だな・・・と(笑

ニコルはもちろん
らむねも、橋を渡るのは慣れたもの~~。

誰かがかわいい置き土産をしていましたよ。

椿の花は、花ごと(首から)落ちるので
落ちた花をそのままベンチに飾ってありました^^

これまた、落ちた桜を片手に~
姪っ子ちゃんがお花と一緒☆

姪が持っているのは「ポメたん」
先日の「しっぽいち」で出店されていた
水色レトロ舎さんで買いました^^

姪っ子ちゃんに何かお土産を~ と思って。

とても気に入ってくれたみたいで
一緒に寝て、うちへ来るときにも
わざわざ家から連れて来てくれます。

今日は、ニコらむの散歩に合わせて
ポメたんにもリードを着けてあげました(笑
引きずるわけにはいかないので
姪っ子ちゃんのポシェット状になっています。