らむね、8ヵ月半。
2.15~2.20kg。

少し前まで、背骨がごつごつ当たる位だった。
(ヒート中で食欲が落ちていたのもあると思う・・・)

先週くらいに、やっとヒートが完全に終わって
食欲もモリモリ復活☆
NHのナーサリーに、ドットわんのトッピングをしなくても
NHだけで食べてくれる・・・というくらいに、モリモリ。

たまーに トイレのご褒美で
ドライフード要らない・・・(ドライリンゴの欠片だけ食べる)
・・・という偏食っぷりもありますが

まぁ、空腹吐きしてても
ハンストしていたのに比べれば 全然マシ。

モリモリ食べるので体重もちょっと増加。
背骨ごつごつだったのが、少しまともになったかも。
これくらいがベストなのかなー。
あとは増やし過ぎないように気を付けないとかなー。

ニコルが、小さい頃からムチムチ丸っこくて
「背骨っていったいどこ・・・??」というくらいの体型で・・・。

散歩デビューしたら、もうちょっと締まるよね??
なんて話をしていたのですが
結局、仔犬時代のコロコロ丸々した 樽のような体型のまま
そのまんま大きくなったような子なので・・・比較できず・・・。

(パピー期よりも 多少は「くびれ」が出来たけれど・・・)

女の子って、もっと「皮下脂肪」あるのかと思っていたのだけど~
らむね・・・ごつごつ・・・。うーむ。

避妊手術したら嫌でも増えるだろうから
とりあえず、現状キープ・・・かなぁ。