まだまだ 3/5(日)の続きです。

・・・と、そういえば・・・

日曜日の夜。
いつものように
母が 22時頃にニコルを父の部屋から連れ帰って
ニコルのケージへ入れて、毛布を掛けて寝させていたのですが~。

翌朝・・・ニコルのケージから
「ニコらむ 2匹」が出て来たそうです・・・^^; (父談)

らむねが、ニコルのケージを好き過ぎて
いつも20時~21時頃まで、ニコルのハウスで寝ていて・・・
どうやら、そのままになっていた所へ ニコルが入ったらしく・・・

で、ニコルも怒るでも泣くでもなく諦めて??
そのまま朝まで寝ていたようで・・・狭かったでしょう???

通常なら、らむねの居る場所へ入るのを嫌がります。
移動用のバリケン(ナビサイズなので大きい)でも
2匹一緒に入るのは嫌がるのですから・・・。
(らむねは拒否しないけれど、ニコルが嫌がる・・・)

いつもなら、出せ~~出せ~~~~ とニコルが鳴くところですが
それよりも眠かったのかなぁ??
————————————————–

岡山ガーデン、続きです。
らむねは探索はしていたけれど~
オモチャを忘れたので走ることもなく、ぽてぽて歩き。

たまにニコルに寄って行くけれど
ひとり、フ~ラフ~~~ラと探検中。

ニコルは可愛く撮れるんだけど(親ばか)
らむねを なかなか可愛く撮れない・・・。

ほらかわいい。
キャッチコピー【天使すぎるチワワ】でいいよ。かわいい(2度め)
何も考えなくても可愛く撮れるもん。

らむねさん・・・なんだろうなぁー。
おじぃちゃん感・・・???
(決して、おばあちゃん感 ではない・・・)

【活き活きした表情!!!】 みたいなのが出ないのよねぇー。
うーーむ。難しい。

動き(性格・愛嬌・愛想)含めてみれば
すごくすごーーーく可愛いんだけど
写真で静止画にしちゃうと・・・表情が出ないーーー。
もっとかわいいのよー。

————————————————–
このあと、充分すぎるくらい写真は撮ったので
(前日の保育園発表会から合わせて
 ミラーレス一眼で 100枚超撮っていた・・・)

カメラを仕舞って~~~ニコらむと遊んでいたら
ニコルの暴走スイッチが入ったらしく・・・
ひとりでドッグラン内を走り回っておりました・・・。しかも爆走。

らむねが引いて追いかけるのをやめるくらい。
(勢い付いて ぶつかると危ないからね)

きゃっきゃと猛ダッシュで ひとりランラン~~~。
あー。写真・動画撮りたかったなぁー。
でも出したらやめるんだろうなー。・・・という。

で、帰り道にさらに寄り道ー。
いつもの森公園でございますー。
今日は、久しぶりに公民館側。
ここのところ、森側が続いていたからね。

やっぱり誰もいないー(笑
人も犬もいないー。

写真を何枚か撮って帰りましたとさ。

らむねの散歩デビュー直後から
ここの休憩小屋で写真撮っているけれど~
「オヤツで釣って」いるから この至近距離なんだけど~

それでも、こうしてお尻が触れる距離で座って
2ショット撮れるようになったんだなぁ~ としみじみ・・・。

らむちゃん、でっかくなったよなぁー(笑
3.15kg + 2.20kg = 5.35kg です。重いっ!!!