たま~~~に
本当に、ごく稀に・・・ですが

私の「犬育て」のやり方・日々の事
犬たちとの接し方を知っている方から
うちのワンコたちに対して

「ここのおうちに迎えて貰って幸せよ~」

・・・と、ありがたい言葉をかけて貰えることがあります^^

本当に、ごくごく稀なんですけど(笑


【こんなことがあっても、あたち幸せよ~~~】(笑

2匹暮らしになって
犬飼い歴、3匹目になったとはいえ・・・
それでも、日々 悩むこともあるし・困ることもあるし
愛情を 1匹ずつに均等割りしてやれないところもあるし。。。

それでも、私にも「ごほうび」貰えたような気持ちになれます^^

これからも、ワンコたちが
「ここのおうちのコで幸せ!!」と思ってくれるように
日々精進。がんばらなくちゃ。