3連休初日(3/18)です。
(振り返り記録です^^;)

この連休、ひさびさに伸び伸びと
連日予定を入れて遊んで来ました♪
おかげでクタクタ・・・(笑

連休の初日は、朝イチでトリミングの予約を入れていたので
ニコらむを連れて Noraさんへ。
朝イチ予約だったので、バイパスをぴゅーーーっと走ったのですが
・・・いつも以上にめちゃめちゃ車が多い・・・。

今日は、らむねが先発でした。
(2名のトリマーさんの予約の兼ね合いもあって)

2匹を預けて、私だけchouchouへフード買いに行って
ついでに近くのパン屋さんへ美味しいパンを求めに行って
30分ほどでNoraへ戻ってきて~~~

洗いあがった らむねと一緒にカフェ側で待機^^


逆光ですな・・・。


陽射しが強かったのか、スマホ写真・・・白飛びが酷い・・・。


らむね お得意の「ちーん」顔(笑

ニコルが洗いあがって来るまでの間~~~
らむねだけ、カフェ姉さんに遊んで貰ったり
ひとりお店の中を探索したり(ちょうど貸切状態だったので)

トリミングルームで待機している時は
他のワンちゃんに「遊ぼう遊ぼう」したり
【らむねワールド】全開だったようです・・・^^;

そして~~
らむちゃん、今よりもっとパピー期には
お店で写真を撮って貰ったことがあるのですが~

誕生月の子が掲載してもらえる「Nora新聞」用に
少し大きくなった らむねの写真を撮り直して貰いました。

これ、トリマーさんが気が付いて
スタッフさんの空き具合と店内の空き具合を見て
さささ~~っと撮ってくれました。
その気遣い・心遣いがスゴイ。

ニコらむ家、毎月のように訪問しているけれど
毎回カフェに居座る訳じゃないので
写真を撮れる機会が頻繁にあるとは限らないもんねー。

らむも、私が撮ると「ちーーーん」顔なのに
スタッフさんの撮影には頑張っておりました^m^
可愛く撮れているといいな♪


ニコルも洗いあがって来たので
ウェルカムケーキを出して貰ったよ☆


ケーキが見えたので「フセ~~」
ゴキゲンの表情です^m^


「早く食べさせてよぉ~~~」


らむねも一緒に、ニコルと餌付けしてもらいました(笑

カフェ姉さんたち大好きなので
ニコルも らむねも しっかり甘えて遊んで貰って~。

でも、ニコルも甘えたいのに
らむねが割り込む・割り込む・・・。
「下の子あるある」なんでしょうか・・・。

ニコルが「ガマンしている」場面がたくさん。
それが、ニコルが大人になった・クールになった ように見えるんだけど
実は「ガマンしている」んだよねぇ。。。

いじらしい所も垣間見えました。
らむねは私が捕獲して、ニコルも しっかり甘えさせてもらったよ♪♪

ニコらむの相談ごとも聞いてもらって~~
たっぷり遊んで貰って~~~
美味しい物も食べさせて貰って~~~
たくさん笑わせて貰って~~~^▽^

ピカピカ・サラサラに変身させて貰って帰宅♪

・・・が、帰りもバイパスは大渋滞!!!でした。
事故渋滞が多くて・・・ひゃーーー。気を付けないとねぇ。