らむね、8ヵ月め迎えていましたね^^;
3代目(第3子?)なんて、そんなもんか?!

「15日」のカレンダーを見て
あぁ~~ナビの日だぁ・・・(月命日)というのを思い出し
あれ? らむねの月誕生日(14日)過ぎたね?? みたいな・・・(笑

————————–

8ヵ月、になりました^^

1月からヒートに入っているので
お出掛けらしいお出掛けも出来ず・・・
かかりつけの獣医さんとも、3週間くらい置いたら大丈夫ね~

・・・なんて言っていたのに
今週に入っても、まだ出血が続いているという・・・
(ヒート開始、1/12頃からだったので
 開始から 丸1ヵ月を過ぎても まだ細々続いているという・・・)

やっと、ここ数日 収まりつつあるかなー・・・といったところ。
「こももちゃん」自体は、まだちょっと腫れているので
完全な終息までは もう少し時間がかかるかな?

ニコルとの「チワプロ」
力比べと言うか、兄妹バトルと言うか・・・
プロレスごっこも、コタツが出てからは しばらくお休みでした。

スペース的な問題と、本人たちの「やる気」と
らむねのヒートもあって気怠いのか??
ここしばらく見ていなかったのですが
2~3日の間に復活をしたのか
やたら「らむねが・けしかける」状態で・・・。

すぐにニコルが反撃をするので
らむねは降参体勢なのですが・・・。
それでも、絡むのをやめないのよねぇ。
気が強いお嬢さんです^^;

あれだけ、ちょっかい出されるのを見ていると
私がニコルの立場でも、イライラするだろう・・・と言うくらい(笑