まだまだ寒い日もありますが~~

私の頭の中では、既に春!!
いや、春を越えて夏?!

らむねの、春夏服かんがえなきゃ~(笑
まだまだ、ショップも ハンドメイド作家さんも
冬モードのところが多いですが・・・
あちこち回ってチェックしているのが楽しみです^m^

今まで、ニコルだけだったので
男の子服・カジュアルで~~シンプルで~~~
・・・というのが多かったのだけど。

我が家 初の女の子。
フリフリで~~ とはいかなくても(私の好みだからね)
ちゃんと女の子に見えるものを・・・と。

この子は、黒子さんだから
直射日光を遮る白っぽい服が必須!!! だし
(黒いので、4月くらいから熱を溜める傾向が・・・)

この子は白いけれど、実はキリリ眉のある男顔なので(笑
一応、これでも女の子だぞ。という辺りの服を選ぼう・・・とか。


【キリリ。】

ニコルの時にブックマークしていた作家さんを巡ってみたり~
新しいところを探そうとしてみたり~~
こういう時が一番楽しいです^O^

・・・で、お得なセールしているところを新規開拓!!
オーダーで作って貰えるので
はと胸ニコルにも対応してもらえるはず。

でも、ついつい「ボア付の暖かいジャケット」頼んじゃった(笑
だって半額になっていたので・・・。
前開き・マジックテープOK、で 中ボア。
来年用にね!! ニコらむお揃いで♪♪

らむちゃんの服も1枚お試しで。
こちらもセール価格~(春物だよ☆)

ニコルの服は充分に持っているので
お揃いも楽しみたいけれど
とりあえず、らむね用を先に考えよう~っと。