2/18(土)のこと。

らむねのフード、今はナチュラルハーベスト
「ナーサリー」(仔犬・活動犬・母犬用)に
どっとわんの「鶏ごはん」を少し混ぜて出しています。

その、どっとわんが少なくなって来たので
(1袋500グラムだからねぇ・・・)
土曜日のお昼から、ショップまで ぴゅーーっとお買いもの。

ニコらむ連れていましたが・・・
2匹抱っこして買い物出来ないし
らむね、一応まだヒート期間だし
・・・と車内キャリーで待機させて ぷらぷら買い物。

———————————
で、帰り道に せっかくなら散歩して帰ろうか~ と寄り道♪

久しぶりの、百間川河川敷。
らむね・・・2回目かなぁ???
暖かくてとても歩きやすい日でした^^

らむねの服、ニコルのお下がりです^m^
丈が少しだけ長いけれど、胸周り・胴回り ピッタリサイズ。
2歳頃のニコルの服が着られるまで大きくなりましたー☆

(今のニコルサイズは、丈は良いけれど
 他がブカブカだろうな・・・笑)

最初はテンションが高かったけれど・・・

お友達が居ないと分かると、駐車場へ戻りたくなるニコル・・・。

ここ、以前にマロンズさんの しつけ教室で何度か使っていたり
ノアラテちゃんと一緒に散歩をしたことがある場所なので
ニコルとしては「=友達と逢える場所」 の感覚が強いらしいのです^^;

らむねは全然平気~~。よく歩きました◎

遠近法で大きさがえらい違ってみえるなぁ・・・。

こうして、2匹が並んで走っているのを見るのが
なによりも幸せだなぁ~~と思うのです^^
(5mリードと、3mリードなので
 ニコルがスピード調整しないと 並んで歩けないのだけど・笑)

・・・で、そろそろ車に乗って帰ろうかなぁ~~~ ・・・という頃に・・・
ニコらむが歩いていた、数百メートル後ろから散歩していた
ワンコと飼い主のおじさんが、車の近くをうろうろ~~。

・・・どうも、ニコらむと挨拶をさせたい模様・・・^^;

ニコルは吠えそうだったので
らむねだけ選抜で車から降ろしてご挨拶♪

ぐいぐい向かっていくタイプの らむねさん。
相手の子(たぶん男の子?)は、引いておりました・・・。
気になるんだけど、気になるけれど 寄って来すぎ!!! って。

らむねさん、相手ワンちゃんにも飼い主さんにもご挨拶して ご満悦。

———————————
本当は、散歩に寄ったのは
この日 ニコルのウンPが未だで~
運動してトイレも済ませようと思ったんだけど、出ず。。。
らむねだけ本日2回目が出たので、回収をして~。

・・・で、更に森公園へ寄り道。
もうちょっと歩いて帰ろうかー。

お約束のベンチショット。らむね渋いぞ その表情。

てくてく歩いたもののー。
らむねだけ、本日3回目を出して
(出さなくていいのに、チッチが出ないから ウンPでマーキング女子・・・)
ニコルは出ないままの帰宅でしたー^^;

そうそう。
らむね、グレーチングを越えるのが苦手でしたが
細い幅のものなら、ジャンプして越えられるようになりました。

大きい溝は出来なくて止まりますが・・・
狭い幅なら飛べます♪
少しずつ成長しているのね^^