1/28(土)の続き。

トリミングが終わって~~。
12時半くらいにお店を出て、一旦帰宅~。

ニコらむにゴハン食べさせて
洗い立てなので、服を着せて(笑
ハーネスに付け替えて(トリミングの時は、カラー+リード)

森公園まで出掛けて来ました。
暖かい陽気だったし、らむねもスリング散歩させてやろうと
一緒に連れて行ったのですが~

見事に誰にも逢わず、ワンコ全然いないーーーー。ので
らむねも散歩してきました。

伸縮リード忘れたので
普通のリードを持って、ひたすら走る~~~。

このところの寒さ続きの中では
暖かい気温だったので、薄着で出掛けられました。
私もコートがなくて良いくらい。

らむね、XSサイズのオーガニックコットンワンピ。
(たしかアダチさんで買ったもの)
可愛いんだけど、サイズアウトしそうなので
今のうちにたくさん着せております(笑

ヒート中で出掛ける機会が無かったので
パジャマ替わりには薄すぎるから
専ら、部屋着として「日中用」に。

野生児っぽい らむね・・・。
大きな木の根っこ、まったく平気みたいですー。

毛色が白いし
こうしてワンピ着せて、ピンク色のハーネス着けていたら
女の子っぽい気がするんだけど・・・行動が男の子だ・・・(笑

ニコルと同じことをしたいらむね。
同じ場所をくんくんくん・・・。

さぁ。バリケンに入って帰りますよ~~~。

らむねさん、久しぶりの散歩は楽しかったかな??