らむねちゃん。
ヒート中だからか・・・食べムラが大きい。

元々、スロースターターで
食べ始めるまでに時間が掛かるところがある。
待って待って、待っている間に「よだれ」くってるニコルと大違い(笑

昨日は、ふやかしてやって何とか食べ(朝)
晩ごはんは普通に食べたんだけど
昼(母が出してくれた)は、30分ほど経ってから食べ始め・・・。

口を着けると、ちゃんと完食なんだけどねぇ~。

今朝も、ふやかしてもダメ。
納豆解凍していたんだけど、これも食べず(ニコルが全部食べた)
プレーンヨーグルトも殆ど食べず。

お腹はきゅるきゅる言っているし・・・
また「空腹吐き」しても困るので・・・
冷凍していた缶詰フードを解凍して
少し出してやると、やーっと食べました。

「美味しい物でてきた!」・・・というよりは
じゃぁ食べてみようか・・・という位のスローな食べっぷり・・・。

—————————————
日曜日の写真。


ソファーに座っている父の膝に抱っこされて、ねむねむ。


じぃじも、らむねが可愛くて仕方ないようです^m^
(もちろん、ニコルも甘やかしてくれるよ~~)


時間が経つと・・・今度は腕をクロス。


なんて寝方だ・・・。


今度は、コタツで転寝の父の小脇に抱かれて寝ています。

—————————————
そういえば・・・。
コタツを出した頃(年末くらい?)から
ニコルも、らむねも コタツイン の時間が長くなっているからか
室内スペースが限られているので
チワプロ・追いかけっこなどの遊びが減っているからか

水を飲む量が減っていて
結果的に、トイレの回数が激減しております。。

散歩に連れて出れば、それなりの回数をするんだけど
平日散歩のコースじゃ、ニコルもマーキングしないし・・・。

参考までに、昨日のトイレの回数。
ニコル: チッチが 3回/ ウンP 1回
らむね: チッチが 4回/ ウンP 3回(朝昼夜)

トイレシーツの消費量が、やっと落ち着いております。
らむねのマーキングか?? というくらいの
少量のチッチ(ティースプーン1杯くらいの量・・・)も
とりあえず、最近はなくなっております(まとめて出している)