再来週、ニコ誕(4歳!)

少し前から、ネットショップうろうろしながら・・・
誕生日プレゼントどうしよう~とお悩み中。。。

ケーキは頼んでいるんだけど
後ねぇ・・・。
すぐに必要なもの(服とかハーネスとか)無いしなぁー。

・・・っていうか、去年の誕生日にかこつけて買ったハーネス
そのまま封も開けていないしな^^;
(今、使っているものと同じシリーズの柄違いを セールで2つ買った)

らむね(女の子)を迎える予定が無かったので
デニムっぽい柄と、赤系が一応入っているチェックを頼んでいた・・・はず。
赤系の方を らむねに廻して、2匹で使おうか・・・
・・・と考えていると、今年の誕プレにハーネスは要らないし~。。。

洋服も、ニコルの物は たくさんあるので
どちらかというと、サイズアウトした らむねの方が・・・(笑
首輪もサイズアウトしそうだしねぇ~。

・・・と考えていたところへ、週末の通院。
ニコルの健診は、元々予定していたことだけど
プラスで らむねのチェックも入ったのでー。

ニコルの血液検査費用(ちょっと詳しいやつ)、尿検査費用
ニコルの再診料(問診・体温チェック・検便含む)、と
らむねの再診料(問診・体温チェック・ヒートチェック含む)で
6,000円をちょっとオーバー・・・くらいかな。

らむねの料金を取られなかったので(最低限の再診料だけ)
助かった~~~と言ったところですが・・・。

ニコルも、エコーとかレントゲンも受ける覚悟だったので
もうちょっと掛かるかも・・・と思ってたのですが。

誕プレ、もうこれで良いですか?(笑

「食べるもの」を買うのが、いちばん喜ぶのかもしれないけどね。
オヤツのストックはたくさんあるので^^;