らむねさん、昨日の朝は フード要らない~ で
缶詰フードを少しだけ食べた。

お昼は、ドライ(パピー用+ニコルのを少しプラスで混合)で
ニコルのフード(NHメンテナンススモール)から先にボリボリ・・・
勢いついたので、自分のフード(アーテミス・パピー小粒)まで食べたらしく。

で、夜ご飯は・・・
準備している段階でそわそわ。

お皿を前に、ニコルはちゃんと「待て」しているのに
らむねだけフライングで食べている・・・という・・・。
(食欲旺盛・もちろん即時完食!)

朝のあのローテンションは一体・・・という状態。。

今朝も同じような状況でしたー。
トイレのご褒美(オヤツ系か、ニコルフードを砕いたもの)も食べず。
もちろん、朝食にドライフードも食べず。

なので、昨日の残りの
解凍している缶詰フード(冷蔵庫保管中)を
傷まないうちに・・・と出してみると
「しぶしぶ」食べた・・・。

ニコルは、おこぼれ貰えるので大喜び。

昨日も「納豆独り占め」出来たし。
おかげで少し体重が増えております・・・。

缶詰フード、らむねの「ドライフード」に
塗りたくるように用意して、ドライも一緒に食べさせた。

全く何も食べないよりはマシ・・・って状態だと思うんだけど。。
とりあえず空腹吐きがないだけ良いか・・・と。

らむねのヒート、出血量は落ち着いて来たけれど
「こももちゃん」の腫れは最初より進んできたかな?