12/29(木)仕事納めでしたー。

午前中は通常通り仕事。
お昼から大掃除・・・で、終わった人から
仕事が終わっていれば帰ってもOK~(そのまま飲み会の人も^^;)

でも、私は残務整理をしてから~~。
ちょっとだけいつもより早く帰れました!
1年がんばった!!!

・・・で、写真が残っているので
今年の写真・今年のうちに~♪♪


毛布ホリホリらむねさん。
この子も「巣作り」する子みたい。


あれ?この写真は載せたかな??

リアルタイムな お二人さんは・・・
今日から父が休みだったので
両親揃って構って貰っていたみたいです。
(大掃除の合間に~)

家に帰ったら、コタツが出ていました^m^
今シーズン 初☆こたつ。
らむねも「こたつっこ」になっておりました。


毛布好き女子。眠たいのよー。


「お手」を覚えられました(ご褒美ある時限定)


生後6ヵ月・・・耳はやっぱり立ちませんー。
矯正テープしていないと垂れるのよね。
(眠い時は特に・・・)


耳が垂れていても元気ならいいのよ。
ただテープがもうちょっと残っているので
その間は頑張ってみるかなぁ・・・。


ニコルのお気に入り(新しい緑のネズミ)を横どりするお嬢さん。

らむねは他の玩具でも遊ぶのに
【ニコルのお気に入りを横取りする】というところへ
力を注いでおります・・・。

そして、私はニコルに断りなく
前のお気に入り(オレンジ色のネズミ・・・鳴き笛が壊れた)を
無断でゴミ箱へ捨てたことを
数日後にニコルに怒られたのでした・・・。

(オレンジが無い!!! って怒られた・笑)
あれだけ、新しい緑色のネズミに執着していたので
オレンジは卒業してもいいだろうと思っていたのに・・・

ニコルが探し出した頃には、もうオレンジ色のネズミには
「ありがとう・バイバイ」をして
ゴミだしも終わったあとでした・・・残念。。。
勝手に捨ててごめんね。一言言えばよかったね。

現在、この「尻尾」もすでに取れております^^;
(ちゃんと回収して捨てています)
猫用の玩具だから、犬用の遊びに耐えられるクオリティが無いなー。
縫い目ほどいて鳴き笛入れているけれど
それ以外にも作りがね。
大きさはチワワにぴったりなんだけどねー。

ただ、ニコルさん お気に入り過ぎるので
ストックたくさん買っています。
たぶん、2017年も沢山消費するでしょう・・・。