3連休初日!

本日、予定がありますので
ニコらむの散歩を早めに・・・と思ったのに
朝から雨・・・。

本降りではないけれど~~。
止んでくれないかなぁ~・・・と思いながら・・・。

少し陽が射し始めたので
その間に、地面の良い所だけ選んで
・・・と出掛ける用意をしていたら
車に乗り込む前に、またまた小雨・・・^^;

本人、準備をして出掛ける気になっていたので
強行でお散歩です~~。

ニコルのダウンは、少々の雨なら弾いてくれるね!
フードも被って ちょうどいい感じ(笑

らむねは、スリングの中で散歩~~。
相変わらず歩く気ゼロ~~~。

この恨めしそうなカメラ目線(笑

ニコルは、てくてく。
短い距離だけでしたが、しっかり満喫しました。

・・・で、これじゃぁ らむねがあんまり~なので
車に戻って、キャリーに入れる前に 2shot♪

さぁて、そろそろ帰りましょうか~。
お二人さん、お留守番よろしくね★

で、お昼前から 家族揃ってお出掛けして来ました。
家族3人でコンサートは、初めて・・・だよなぁ・・・。
こちら、県庁前から南を望んだ写真でございます。
歩行者用の橋を渡りながら~♪

大好きなんです。オペラ魔女の「翠千賀さん」~♪
他にも素敵な方々、現役中学生さんも!
盛りだくさんのステージで大満足!! でした。

ニコらむ、お留守番ありがとうね~。
おかげで両親にもいいクリスマスプレゼントが出来ました☆★