3連休~ですね。
雨予報ばかりだし、特に予定入れなかったのですが。
(姪っ子も預かるし・・・)

ニコル用ケージを広げたり
コルクマットでステップ作ったり
(前日の記事参照)

・・・と作業していたのは
実はこの日(9/17)でした^^;

で、後は 頼まれ買い物に運転手をして走り回り
ニコルと ぐだぐだとお昼寝して
雨の合間を縫っての散歩。

dsc_0254

行ける時にいっておかないと
明日から雨続きかもしれないしー。

dsc_0255

dsc_0256

この写真が 地面が濡れているのがよくわかるかな?
雨はやんでいたのですが、地面は乾いていなかった・・・。

本人は、お腹側の跳ね返りは あまり無くて
ハーネスつけていたので、ハーネスが汚れた程度。
内股が少し砂で汚れたので、車に戻ってからウェットティッシュでふきふき・・・。

明日はシャンプーの予約ですよ~~~。

dsc_0257

大きな台風が向かってきていますね。
あまり影響が無いといいのだけど。。。