ニコル、トリミングDAY + 姪っ子ちゃん預かり日でした^^

ニコルを洗ってもらっている間
姪っ子ちゃん連れて、お昼ごはんにお出掛け・・・。
じぃじの誕生日が近いので、お祝い兼ねて♪

雨だったので、外でも遊べないし
ニコルの散歩にも一緒に行けないし・・・ということで
姪っ子ちゃん対策として、外出でなんとか時間稼ぎ(笑

dsc_0262

ニコルはキレイにさらさらになりましたよ~~♪
2~3週間くらいで行くことが多いのですが
(ここのところ、家シャンプーをサボっているので
 すべてお店トリミングでお任せ状態)

やっぱり、家でベタベタ触っていると
それなりに汚れているらしい・・・^^;
手触りが全然違う~~。

dsc_0263

帰宅後、一緒におひるね♪

そうそう。
ナビのケージ、ニコルが使っていたケージ(古い方)
リビングから移動して、そのまま 私の部屋へきております。

らむね用に 私の部屋で使うことがあるかも・・・ということで。

dsc_0264

ニコルさん、べたべたとひっついて寝るのが好きな子ですが
手のひらの上に顔をのせて寝ておりました^m^
男の子はやっぱり可愛いなぁ。
こういう甘えん坊な部分が、とてもとっても可愛いです^^