ニコル地方、明日が台風が最接近??? ということで
散歩出来る時にしておかないと~ と
今日も、雨の合間を縫っての散歩。

お昼すぎに急ぎ足で行ってきました。

1609190006

服を着せているのは、砂(泥・雨水)の跳ね返り対策。
昨日トリミングしたばかりなので・・・^^;

1609190007

1609190008
てくてくてくてく・・・・。

1609190009

1609190010

1609190011
今日はさすがに誰にも逢いませんでしたー。

1609190012

1609190013
まぁ、ニコルがご機嫌だから いっかぁ~~♪

1609190014

道端にパンがおちてる。

毒でも盛ってあったら困る。
ニコル近づけないようにしないと・・・ と思ったら、キノコでした。

雨続きだったから、キノコにょきにょきなのかな・・・。