3連休明けでございます。

と言っても、今日・明日と働いたら
また1日お休み・・・なので、不規則モード。
台風の影響もあって、早朝から起こされたので
眠たいわー。

1609190005
きっと、ニコルも日中はこんな感じでしょう^m^

基本的に母が家にいるので
フリー状態が長いのです。
トイレも問題なく出来るし
ソファーで寝たり、ケージで寝たり
ダイニングへ行ったり、父の部屋にいたり、リビングにいたり。
1F部分をあちこちウロウロしております。

そうそう。
昨日は、久しぶりに自分のケージで夜就寝。
らむね用と、2個ケージにしてからは 初めての 1人寝ニコル。

2つ並んだケージを前にして
ニコル用の方じゃなくて
「らむね用に入りたいです」 とドアを掻いてアピールしたらしい(笑
どっちも自分の物だと思っているんだろうなぁ~~~。

らむねさん。
今週末は逢いに行きませんでしたが
インスタで たぶん らむねだろう・・・という姿を発見!
(お里のトリマーさんがアップしている写真)

ヘソ天で寝ていたり
きょうだいの子と並んで寝ていたり・・・。
あ~~可愛い♪ 癒されるわぁ~~~。