1609240004

白いふわふわ、迎えにいってきました!

dsc_0015

1609240005

らむね(6/14うまれ・もうすぐ生後3ヵ月半)女の子です。
最近耳が重くて垂れてきました。。。

1609240012

ニコルが らむねの事を気にするようなら 少しずつ対面させてOK
それまでは、らむねの事を基本的に無視! という生活で・・・。
ニコルは ケージ越しに気にしているようだったので
ドア開けてみたのですが・・・見えない境界線があるらしく
出て来られない らむね(笑

dsc_0016

dsc_0017

スマホ・デジカメ写真が混合で前後しておりますが・・・。
ケージから出られなくて、がじがじ噛んでいるお嬢様。

お迎えに伺った時にも(ニコルも一緒でした♪)
らむねの方が押しが強い感じ^m^
それくらいじゃないと、下の子は残れないと思うから いいのです。

dsc_0018

dsc_0019

dsc_0022

dsc_0024

dsc_0025
らむねの尻尾が(笑)

dsc_0026

dsc_0027

ニコル、らむねに上から頭を押さえこまれても
怒らず・唸らず・・・でした。

尻尾が下がることもなく
前から(顔から)挨拶にいっていたので
ちゃんと時間をかけていけば大丈夫でしょう♪

らむねさんは、ケージから出られない(意外と臆病??)という
お店では見られなかった顔もありましたが
私にも家族にも愛想を振りまいて、ニコル大好き!!! な感じで。

ごはんも、ガッツリ食べて
ウンP も チッコも良いのを出して。
トイレシートで出来たり、フリース毛布に外したり・・・でしたが^^;
これから順番にね~~。

新しい家族も、どうぞよろしくお願いします。

——————————————–
参考までに。

ニコル 体重:3.10kg(今日は ちょっと減ってた)
らむね 体重:1.10kg(もうちょっと頑張りましょう。生後100日目くらい)