9/22(祝日)
姪っ子ちゃん預かり日でした~。

ちょっと訳あって、母と私の2人体制での預かりだったので
姪とニコル、両方を見るのでバタバタ~~~。

天気が良ければニコルも連れて公園でも行こうかと思ったけど
朝から雨だったので、姪だけ連れて 買い物へ遠出。
(ニコルは家でお留守番・・・)

買い物へ連れまわして・歩かせて・疲れさせて・・・と思ったけれど
車内で少し寝ただけで、家では全くお昼寝せず 目論見が外れました(笑

夕方、曇り空だったので
姪+ニコル+母・私で、ご近所を少しだけ散歩♪

写真がたくさん残っているので
あとは同じような写真のオンパレード(9/19撮影分)

1609190016

1609190017

1609190018
珍しいニコルの【んべ。】

1609190019

1609190020
ふたたび【んべ。】
(2枚上と同じ顔だけど、同じ写真じゃないよ~)

1609190021

1609190022

1609190023

やっと正面を向いた・・・と思ったら
またまた【んべ。】(笑

この日は やたらベロチロ写真ばかりだったなー。

1609190024
(どうすればカメラが終わるんだろう・・・)

1609190025
(そっか。正面向いて笑えばいいのか!)

→ 正解です。(ちょっと目線ズレてるけど)