8月が終わる~~~~。

年々、1年が早く過ぎる気がするんだけども。
8月も終わると、だんだん「年次決算」が近いなー と
憂鬱になってまいります (11月末だから、まだまだなんだけどね)

ニコルは、あいかわらず。

ただ、何となく 雰囲気を察知しているのか
いつもよりも「かまって」アピールが強い気がする。

私は平常モードのつもりなんだけれども
家族の雰囲気がわかるのかもしれない。

どうしよう・不安な気持ち
上手くいかなかったら
責任が重くなる

そういう、負のイメージに反応しているというか・・・。

実際のお迎えまでには、まだまだ なので
今からそんな調子でどうする!! と
個人的には思っております。

・・・というか、今心配するべきところは そこじゃなくて
来週から、ちょっとの期間環境がかわるので
そっちの方がむしろ心配なんだけども。
とりあえず目先のことよ。

DSC_0214

新しいヒマチー開封しました。
ニコルのは、Mサイズ。
新しくて角ばっていると噛みにくいらしい・・・。