本日より、通常モード復帰!

スマホトラブルがあったりで
(去年末~今年の年明けまであった、メールの自動受信 遅延問題が再び)
ドコ○メールをアップデートするとダメみたい・・・。

アカウント再取得だとか
それに伴う再設定だとかで
バタバタと。もうヤダ~~~。
振り回されております。

スマホトラブルがあった以外は
掃除したかったところも掃除出来て
ダイソンも購入できて
布団乾燥機掛けて、布団掃除出来て(3人分)
ニコルと毎日一緒に寝て、毎日 森公園散歩行って
おばあちゃんに逢いに行けて
ナビをお迎え出来て
ご先祖様にも逢いに行けて
気になっていたことは片づけられたかなー。。。
まぁまぁ有意義なお休みでした♪

今日からまた がんばろう!!

—————————–
ニコルは、すっかり通常モード。
6日も一緒に寝ていると、ひとりでケージで寝られるかしら・・・と思ったけど
ちゃんと出来たみたい^^

朝も私が仕事に行く頃には
自分でケージ入って寝ていました^^;
基本的に、母が家にいるので
ケージのドアは開いていてフリーなのですが
自分のハウスで寝るのは好きみたいで。

1608130001

1608130005

相変わらず、特定のオモチャ
(今は ブタさんと 緑のネズミの2種類がブーム継続中)
毎晩 父の部屋に「お気に入りをひとつ」持って出掛けて
そのままにして帰ってくるので

朝ごはんの前に「ニコル ネズミを探して来て」というと
ちゃんと父の部屋から取って来てくれます^m^
この辺りは よく理解しているよね~~◎