7/23(土)のつづきです^^

ひさしぶりに(D90:重たい一眼レフカメラ)を持って散歩。
・・・のつづきです。

1607230012

1607230013

帰らないよー。まだまだ歩くよーーー。

1607230014

背景ながしても撮れるー。
ニコルが思いっきり走っているところを D90で撮りたいなぁ~。

1607230016

「ぶるんぶるん」しても撮れるー(笑

1607230017
「はぁ~~スッキリ♪」

1607230018

でっかいカメラ向けても
ちゃんと笑えるようになった ウチの子。
最初の頃は、レンズと目を合わさないようにしていたもんね^m^

1607230020

1607230022

同じような写真ばかりですが・・・
(これでもブログ用に厳選して、何枚かボツ写真作ったのよ)

ニコルに話しかけながら、ひたすらシャッター切っていたら
同じような写真ばかりだったのでした・・・。

まだ続くよー。