先日、改めて確認をして
ビックリした・・・というか
大げさに言えば「愕然としたこと」 なのですが。

ナビを送り出したのが、2012年だということ。
今が、2016年だということ。

今年の12月で、4年にもなるんだなー。。。ということ。

私の中では、3年くらいかと思ってた。
(だから、数日前の 父がプチ登山でナビの事を言われた~ の記事でも
 「3年」というキーワードが出てくる・^^;)

そっか・・・4年にもなるのか・・・。
ニコルが3歳を迎えたんだものね。
それくらいになるのかな。

15日(月命日)、22日(月誕生日)の感覚が
だいぶ薄くなってしまいました。

ナビの事を思わない日は無いけれど
家じゅうに今でも写真があるしね。
階段を下りれば、目の前にナビのタペストリーが2枚
視界に入って来るしね^m^

パソコンの壁紙も、今でもずっとナビのまま。
ニコルに変えようと思ったことは無いんだな。
(スマホは、待受けが 6画面ほどあるので
 ナビとニコルと姪っ子ちゃんです・笑)

早いなぁ。。。
月日の流れって残酷なくらいに早いよねぇ。