今朝がたの夢。

なんだか寝つき悪くて
夜中に目が覚めて、寝れないーーーーーー
。。。。とぐだぐだしていたのです。

そんな延長でみた夢。

ナビが居ました。
(同時に ニコルは居ませんでした^^;)

シニア期なのか
身体は元気みたいだけれど
ゆっくり、ぽつぽつ歩く設定のナビ。

家・・・
(・・・と言っても、現実の居住地ではなくて
 ウチでは無いどこかなんだけど
 そこが私の家、という設定の場所)

ウチに居たんだけど
ナビが家から飛び出してしまって
母と私で、リードを持って追いかけて
更には警察まで出動・・・という事態に。
(警察官も緊迫感は無くて
 穏やかに歩いて追いかけていましたが)

ダッシュで追い込むと走って逃げるから
様子を見ながら先回りしましょう。 って
冷静に考えながら追いかけている夢。

不安は全く無くって
たぶん、ナビが納得するまで歩いたら
ちゃんと家に戻ってくるから大丈夫。 と安心していたくらい。

トリミングをお願いしていた
お店のスタッフさんも夢に出て来て
(でも、お店は 現実のお店と全然違いましたが^^;)
ナビのことを話したりしていました。

で、家(ウチじゃないんだけど、ウチ設定の家)に戻ったら
やっぱりナビは自分で帰って来ていた~~ という夢。

nico-2016_0626(010)

ハッキリと覚えていないところは有るんだけど
テンション高く・元気で若い頃のナビ
・・・というよりは、シニア期で落ち着いていて
ぼつぼつ頑張っているナビ・・・という印象がありました。

そのまま私のそばに居てくれたら
今年で、15歳を迎えたナビさんなので
リアルな年齢でいくと、夢で見たような雰囲気なのかもしれないね^^

久しぶりに夢で逢えました。

ウチ・・・じゃないけれど
ウチだという設定の家に居た・戻ってきたので
今でも近くにいるのかなー って捉えています。どうかな??