長らくお待たせしました。
発表いたします。

【新入り (しかも2匹も!)】 です^^

————————————-
・・・というか、ニコルより先にいた子ですが・・・・・・・・。

1604240018

後ろにある鮮やかなグリーンのバッグは
クリーニング用のバッグ。
コートを出さなきゃ・・・と思いつつ
一番薄手のトレンチを通勤に手放せず
タイミングを計っているところです・・・。

1604240019

大きさ的には、ニコルと同じ?
(ニコルより少し小さいくらい?)
の、私は「パピヨンだと思って買った」置物です。

陶器じゃないと思うんだけど・・・何の素材だろう?
けっこう固い(硬い)子です。

1604240020

あーーー。
やっとニコルが止まった・・・

(発見してから、ずっと吠えかかっていた・・・)

1604240022

もう1匹、こちらもパピヨン? と思って頂いたコ。
パピヨングッズ、割と集めていたので
ぬいぐるみも・置物もたくさんあります^^

今回の震災を受けて、棚の高いところへ置いていた
このコたち(実は他にもあるのです。写っていないのが 3つほど)
低いところ・床へバラバラと移動・・・。

棚から落ちるよりは安全なところへ移したのですが
それを見つけたニコルが吠えて吠えて~~~。

「ご挨拶」(鼻合わせ)までして
生体反応が無さそうなのを確認して
やっと落ち着いていましたが^^;

ビビり癖は変わっておりません~~。
きっとリアルなワンコに見えるのねぇ~。