DSC_0319

【ごろーーーーーん】

お腹を隠そうかと思ったけれど
隠せば隠したで、なんかねーーーー^^; って感じがするので
そのままで。ナチュラルで。

少し前に撮った写真ですが
コタツ布団の上に転がして、ごろーーーんと仰向けに。

「そのまま」って指示だせば
いつまでも仰向けで寝転がっております・・・。

DSC_0321

別に、仰向けにならなくていい時でも
人の目の前にやってきて、ごろーーーーんと横向きになることも・・・・。

究極の甘えん坊・・・というか
低空姿勢で服従心を表してくれているのか
【撫でてもいいよっっ!!!】 と、私が許可を受けているのか・・・

(たぶん、最後のやつだろうなぁー。)

—————————————-
そんな甘えん坊さん。

昨日、姪っ子ちゃんが調子悪くて
念のため保育園を お休みして
我が家で預かり保育。

ママはお仕事へ
パパは遊びに・・・
(オイオイ・・・前日からお泊りで遊びに行っていたらしい)

じぃじも、私も仕事で
ばぁば一人で、姪っ子ちゃんとニコルを見てくれました。

ニコルはケージへ入っていたり
姪っ子ちゃんと一緒にリビングにいたり。

仕事終わって帰宅したら、姪っ子ちゃんいましたが
いつも通り元気・元気でした^^
ちょっと「お腹の風邪」みたい。お大事にね。

ニコルも1日がんばったね♪