GW初日☆
いいお天気~~~。さすが晴れの国♪ という快晴。

実は、弟くんの体調が少し悪くて
(4/26の仕事上がりから寝ずに県外へ出掛けてダウンしたらしい・・・)
姪っ子ちゃんを急遽預かることに (義妹ちゃんは祝日もお仕事)

朝から来ていた姪っ子ちゃんを置いて (ばぁばが居るので)
ニコルを連れて、そーーっと・そーーーーーーっと出たのに
【Cも靴はくぅぅぅぅ~~~】 と勘付いたらしい・・・。

で、早速ニコルを連れて遊びに出掛けたのは、こちら。

DSC_0327

パスタフローラさんです^^

ニコルのマナーベルトをオーダーしている
「天使になれるマナーベルト」のRIKUママさんが
お仕事の関係で、関東から来岡されるということで
急遽、ニコルも逢って頂けることに♪

DSC_0328

そうそう。今日のマナーベルトもRIKUママさん作ですよぉ~♪
RIGHT ANGLEさんでお逢いして
とりあえずランチに こちらへ。

ニコちゃん、最初は警戒していたものの
RIGHT ANGLEの愛さんと、RIKUママさんと くんくんさせて貰って
とっておきの(今日開封!の)ササミおやつを食べさせて貰って
少しずつ距離を縮めて・・・。

で、最終的にRIKUママさんに抱っこして貰えるまでになりました!
喜んで 擦り寄って行く・・・には、ちょっと足りないけれど
それでも警戒心の塊のニコルにしては上出来~~~。

本日のお仕事(サンプル体型として採寸してもらいました)も
メジャー持って身体さわられてもOK。がんばりました◎

3時間ほど、ランチ&お店で
お喋りに参加させてもらい~~
犬談義 あるある話をして~~~

連休初日、しっかり楽しんでまいりました^O^

————————————-
で、帰りに寄り道したのが こちら↓↓

DSC_0332

お昼を少し過ぎたあたり・・・オヤツの前くらいの時間帯でしたが
河川敷でBBQしていて片づけている人たちがいましたよ~。
さすがGW。こちらも人が多かったです。

DSC_0333

シロツメクサの中でニコルの写真を~。
橋が傾いているぅ~^^;

DSC_0334

撮り直しても、やっぱり傾いているぅ^^;

ニコル基準に撮っているつもりでしたが
思いの外、平行とれていなかったですね。。。