ニコルさん。
3歳と もうすぐ3ヵ月。

膝をポンポン! と叩けば
無条件に「抱っこぉ~~~」と乗ってくるほどの
超がつくマザコンっこからは
少し大人になりましたが・・・

(捕まるのがイヤで、簡単に抱っこされなくなった)

それでも、自分が甘えたい時・都合の良い時
きちんとコマンド聞かなきゃヤバい空気・・・の時には
聞き分けて膝に乗ってきます^m^

—————————————
そんなニコルの、ある日の寝姿。(お昼寝中)

1604100147

仰向け+掛け布団(もちろん私用)を掛けて寝ます・・・。

人の寝姿と一緒。
私、横向きで寝ることが多いので
私の寝姿よりも 「より人らしい」かもしれません・・・。

1604100148

イヌとして どうなんだろう・・・
と思うこともあるのですが・・・。

でも、無防備に安心して寝ている姿
心開ききっている姿を見ると、ホッとします♪